
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カレン

カテゴリー: 異種柄な話

10月です

月日が経つのもアッという間・・・・・・、可愛くなるのもアッという間・・・・・・



クシャミ連発、鼻水ブッシュ~ンだった頃 ↓

     
      ※ 8月10日の記事 「ポスターの"き"」 参照

"カイちゃん"とも・・・・・・



"チーちゃん"とも・・・・・・


     ※ 9月17日の記事 「あるまじき行為」 参照

いい感じになった今日この頃ではありますが、今週末からお試しに出ます



ということで、ランキングに参加しております
モフモフ感が増して美猫街道まっしぐらな客人"カレン"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です


         ※ 【え】、【お】のニャンコはオスではなくメスです

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"

前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/10/01(木) 23:03:18

淋しいけれど、里親様と相思相愛になってくれますように!
みんなと仲良しになって、なんていい子でしょう。
みんなも優しいのね。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/02(金) 09:12:15

 ☆ 冬の寝子さん

とってもいいキャラした子なのが我が家の猫にも伝わったんだと思います
毎度の事ながら、お別れは淋しいもんです











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/412-6d52c3d1
