
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は・・・

カテゴリー: 異種柄な話

先週の日曜日の話です


         ※ 旦那さん & "慶次郎"

お久しぶりというか・・・、度々というか・・・、富山の"慶次郎"宅にお邪魔してきました



旦那の足も"枕"扱いなお兄ちゃん猫"慶次郎"



・・・・・・に比べて、けっこうビビリな妹猫"凛"



  ※ "凛" 「ママ・・・・・・、離して・・・・・・ほしいニャ」


この後は恒例のご馳走・・・・・・、

前回の"トマト鍋"に続いて今回は"串カツ"

当然のことながら、ウマかったっス!!!

レシピを知りたい方は"ナッ子"まで・・・・・・


ということで、ランキングに参加しております
飲んで食って騒いで、気が付けばmyベットの上だった旦那にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です


         ※ 【え】、【お】のニャンコはオスではなくメスです

それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"


前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2009/10/04(日) 21:49:18

あ~~~~~慶次郎だ 慶次郎 慶次郎
妹もできて いい名前 凛 我が家の凛と同じ 賢く?なりますよ
私も いつか混ぜてください

新しいポスターもうすぐ仕上がります。今日新入り募集が2匹増え
手直し中です

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/05(月) 09:02:37

 ☆ 熊吉さん

いやぁ~今回のご馳走も大変美味でした!!!
いつお伺いしても旦那とナッ子を120%楽しませてくれるお宅です。。。
今回もレシピを頂いてきたので、詳細はナッ子にお聞きください

ポスター、ご苦労様です
仕上がり次第、うちのブログにも掲示しますね











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/416-5958fbf9
