
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今頃

カテゴリー: 異種柄な話

報告が遅れるのは常ですが、今回もご多分に漏れず先週の土曜日のお話です

"カレン"のお届け日、


        ※ "カイ" 「 ・・・・・・ポツン 」

中身を入れ替えて出発


          - 30分後 -


希望者さん宅に到着、


       ※ "カレン" 「 ・・・・・・ビクビクッ 」

・・・・・・と同時に身を隠す客人

まっ、我が家に来たときもこんなんやったから、今頃もう・・・・・・




とりあえず、





まだ本決定じゃないけど"カレン"の今後がいい方向に向かってるのは間違いないので

朗報を待ちたいと思います


         - 追 記 -  PM13:00


希望者さんから連絡があり、里子決定となりました!!!



ということで、ランキングに参加しております
一人遊びがとっても上手だった元客人にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"

前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/10/10(土) 15:36:46

カイちゃん・・・病院じゃないよ・・・(笑)

そっか、カレン決定したんですね!
おめでとうございます(*^^)v
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ~

くまきち

URL | [ 編集 ] 2009/10/11(日) 17:36:03

カレンちゃん おめでと~~ 幸せ切符離すなよ~~

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2009/10/12(月) 17:16:03

カレンちゃん、お嫁入り決定、今知りました。本当におめでとうございます!!
なーこさんと黒猫の旦那さんが、ちゃんと引き受けて面倒見て下さったからこんな嬉しい出会いが持てました。本当に有難う!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/13(火) 08:51:51

 ☆ りょうさん

猫用の出入り口通路があるようなお宅なので、飼い主さんに可愛がられること必至です!!!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/13(火) 08:58:19

 ☆ 熊吉さん

きっと・・・、"カレン"の掴んだ切符には、行き先が"幸せ一直線"って書いあると思います。。。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/13(火) 09:02:37

 ☆ 冬の寝子さん

微力ながら猫が幸せになる手助けができて、旦那とナッ子も幸せ者です











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/417-37d5f143
