
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

寝子

カテゴリー: 黒い話

自分しか入れないサイズの専用ベッドを買って貰ったくせに、




わざわざ姐と坊の布団に入り込み、


        ※ 手前 "モモ" 奥 "カイ"

寛ぐ"チー坊"を軽く追い出し、


        ※ 左 "モモ" 右 "カイ"

次は"カイ姐"を・・・・・・・・・、ペラン


       ※ "モモ"&"姐" 「・・・・・・さむっ」


ということで、ランキングに参加しております
この後"姐の意地"で寝床を死守したカイちゃんにポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"

前ページ | | 次ページ

くまきち

URL | [ 編集 ] 2009/10/17(土) 12:26:57

1番上の モモの写真の表情 旦那様に似ているような気がするのは
私だけでしょうか??

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/10/17(土) 14:48:17

 ☆ くまきち さん

「私だけ・・・・・・」 だと思いますよ(笑)

今日は仕事終わってから"モモ"の健康診断に行ってきます。。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/420-0742c64c
