
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

11月11日

カテゴリー: 異種柄な話

今日の日付に見えなくも・・・・・・




     ※ "四兄弟" 「モグモグ、モグモグ」


食後・・・・・・




       ※ "四兄弟" 「スカ、スカ、ピー」


打って変わって、コチラは元気が有り余って仕方がない"ツキホ"




          ※ "ツキホ" 「・・・・・・」





それぞれ遊び方は色々ですが、


みんな素敵な出会いを心待ちに我が家の客人生活を満喫されてます



ということで、ランキングに参加しております
すっかり仲良くなってきた客人6匹衆にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



それと・・・・・・、

ナッ子が所属するボランティアサークルにも、カワイイ子がたくさんいます

詳しくはこちら → "ほわほわハウス"

前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2009/11/11(水) 11:09:05

4匹のチビーズは順調そうで何よりです☆

ツキホは正面だとどっちがどっちかわからないよぉ(^_^;)
でも、黒毛に白毛が混ざってるのが月ちゃんでは?
捕獲したときに、ありゃ?!って思った記憶が・・・

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/11/11(水) 16:17:16

☆ りとRさん

そうです。。。背な毛に白いのが混じってるのが"月"です!!
・・・ですが、残念ながら旦那も正面からはどっちがどっちか分かりません
それよりも何よりも、全部の名前がゴチャゴチャになって分けわからんことになってます(笑)

りょう

URL | [ 編集 ] 2009/11/14(土) 14:10:50

この、4兄妹の並んでゴハン食べてる姿・・・ 最高っ!
べらぼーに可愛すぎて、見てるとニヤケ顔になってしまう(笑)

ツキホも元気いっぱいですね。
カイちゃんチー坊の反応はどうですか?

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2009/11/16(月) 09:02:24

 ☆ りょうさん

手ェ拭いたり、足拭いたり、後始末は大変ですが、ホントにカワイイですよ!!

ツキホと4兄弟は同室なので全く問題無しで、"カイちゃん"、"チーちゃん"も、入れ替わり立ち代りやって来る来客生活に慣れたみたいで、コレといった威嚇もなく、上手くいきそうな雰囲気です!!!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/424-71228b7a
