スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

年末だなぁ、、、ということで。

カテゴリー: 異種柄な話

すっかり更新が滞ってしまいました。。。

年末を迎え仕事も休みに入ったというのに

・・・掃除もせずに、今頃年賀状作成・・・(汗)

そして別に今しなくてもいいのに、現実逃避するかのように

撮った写真の整理などをし始めてしまいました(笑)

今年もいろいろありました。

幸せになった猫たちの写真も整理。。


s-DSCF4317.jpg


やまと、ぎんこ、アールの3兄弟。まだまだ小さくて、風邪でくちゃくちゃな顔で

我が家にやって来ましたが、すくすく成長し、、、、

s-DSCF4561.jpg


GRP_0837_20091230014913.jpg



幸せなことに3匹そろって新しい家族に迎えられ、たっぷりの愛情を受けながら、

こんなに大きくなりましたよ!里親様、本当にありがとうございます!

名前は やまと→こんくん、ぎん子→ちーちゃん、アール→あんくん。

あんくんは我が家に居るときから一回り大きかったのですが、今も同じで、

他の2匹よりジャンプが低いそうです。。。メタボ

こんくん、ちーちゃんはとっても仲良し。



お次は車のボンネットの中から保護された、ラッキーガールのカレン。

カレンはうちのチー坊の恩人でもあるチャコママさんに救出されました。

目が合うだけで威嚇するかなりのビビリと聞いていましたが、、、、

程なくカイ姐、チー坊とも打ち解け、すっかり甘えん坊さんになりました。

鼻風邪がなかなか治らず、人間のような鼻水をそこら中に飛び散らせながらも

スペード型のしっぽをクルンクルンさせて寄ってくる姿が思い出されます。


s-DSCF4587.jpg

そんなカレンも素敵な方に家族として迎えられ、幸せな毎日を過ごしています。。

名前はみゃ子ちゃん。

GRL_0840_20091230023321.jpg


大人っぽくなりました。。一人っ子を満喫中。

こちらも幸せすぎて、若干メタボになってきたとのことです(笑)

里親様、これからもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

それにしても、正式譲渡に行った際にはみゃ子ちゃんにすっかり忘れられ、

思いっきり隠れられてしまいました(笑)


さて、すっかり長くなったのでそろそろ年賀状作成の続きに取り掛からねば・・・・

ということで、続きはまた今度。。。。


ということで、ランキングに参加しております
あんくん、みゃ子ちゃんに負けない隠れメタボな我が家の黒猫’Sにポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆ 告知 ◆

素敵な出会いを心待ちにしてる可愛いニャンコ衆です



また、他にも新しい家族を待っている猫たちがたくさんいます

詳しくはこちら → Cherisher この子達のために
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/439-2aa7e903
