
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

"こっくん"君

カテゴリー: 黒い話

保護したのは秋風吹き荒む11月初旬、早いものでもう4ヶ月になります



当初から「この子は我が家に残しても・・・」的な存在だった黒猫の"こっくん"



つぶらな瞳が印象的・・・・・・でしたが



りっぱな男前になりました


只今、ワンパク盛り真っ最中


               ※ "姐" Vs "こっくん"


               ※ "坊" Vs "こっくん"

先住達への理不尽な攻撃が後を絶ちませんが、



ひとしきり暴れまわったら"とぐろ尻尾"をダラリとさせて・・・・・・ゴロリ



"チー坊"とだって・・・・・・



それなりに仲良し


              ※ 至福顔ズーム


ということで、ランキングに参加しております
それなりな関係を保つ黒猫達にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆






前ページ | | 次ページ

りょう

URL | [ 編集 ] 2010/03/04(木) 17:38:35

ほんと、シュッとしてて男前になった~!
黒ヒョウみたいな凛々しさ♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/03/04(木) 22:04:40

 ☆ りょうさん

先住二匹を太らせた実績があるので、今回は気をつけます(笑)

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2010/03/05(金) 14:03:14

お久しぶりです^^

顔はヒジキ、とぐろ尻尾ははっちに似ております。。

カワユスですなあ(*´A`)

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/03/05(金) 17:25:21

 ☆ コペイン08さん

毎日欠かさずブログ拝見してます。。。

"姐"も"坊"も"こっくん"の執拗な攻撃に翻弄されっぱなしです

そのエゲツナサは子猫の領域をすでに越えてます(笑)














管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/450-0d0719e2
