
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・だった頃

カテゴリー: 黒い話

"カイちゃん"が・・・・・・



"こっくん"サイズだった頃  ※ 2006年撮影



あどけない顔付きがカワイイねぇ~



耳、デカイよねぇ~


次・・・・・・



"チー坊"が"こっくん"だった頃  ※ 2007年撮影



ちっちゃいねぇ~



無邪気な感じだねぇ~



"カイちゃん"が寝てる所によく割り込んでたよねェ~


・・・・・・で今は、



      ※ 2010年2月22日に掲載した写真

割り込まれてるよねぇ~(笑)


ということで、ランキングに参加しております
アッという間にでかくなっちゃった感のある黒猫達にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆







前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2010/03/09(火) 00:39:12

こういう写真を見ると ちょっとうらやましい
だって 我が家は来た時みんな成猫 それどころか ばぁ~さん
だった頃も 今もあんまり変わらないし

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/03/09(火) 07:56:48

 ☆ 熊吉さん

大きくなっても可愛いんですけど、子猫と成猫じゃ可愛いらしさの質がちょっと違いますよね

いま思えばもっと撮影しとくべきでした












管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/458-c66cb78e
