スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

膝乗り

カテゴリー: 黒い話

温風機の風を遮る黒い塊

   

昨日はホントに寒い一日でした


そんな日に仕事でバイクに乗った旦那、マジで凍え死ぬかと思いました(笑)


話は変わり、近況報告


仕込んでないのに・・・・・・、

   

立派な膝乗り猫に成長しました


ということで、ランキングに参加しております
バカみたいに餌を食って成長著しい"こっくん"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



            ※ "B"の黒ニャンは募集しておりません
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

かえ

URL | [ 編集 ] 2010/04/01(木) 20:48:35

こっくん君可愛いですね~。
アタシの膝にも乗ってくれるかな?

今年もまたジンギスカンの肉を買い込みました!
また一緒に食べたいですなぁ~♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/04/02(金) 17:15:18

 ☆ かえさん

乗ると思います、ついでに旦那さんの膝でもいけると思います(笑)

ジンギス・・・、一声かけてくれれば、すぐにお邪魔しますよ!!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/459-faa84373
