
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 黒い話

会社の桜も満開です





打って変わって、こちらは旦那のおやつに噛み付く"姐"


そんな悪さをする奴は元剣道部が・・・・・・




「メェ-ン」ってしてやりました(笑)



ということで、ランキングに参加しております
一応、三段の腕前を持つ元剣士な旦那にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



            ※ "B"の黒ニャンは募集しておりません
前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2010/04/11(日) 10:47:09

だんな様、剣道3段!すばらしい。
私、剣道の精神性に憧れていて、40歳ごろ柄にもなく道場に通って、認定試験ではすっかり上がったのに初段だけ貰いました。中年女性の剣道人口を広げたい時代だったので、甘くしてもらえた気がします。転職が重なって2年ほどで辞めましたけど、素的な師にも出会えてよい思い出です。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/04/11(日) 14:14:59

40歳過ぎて初段・・・、凄いです

自分も今ではすっかり元剣士で、竹刀からゴルフクラブに持つ棒を変えました(笑)

熊吉

URL | [ 編集 ] 2010/04/15(木) 00:28:03

お元気ですか?おちゃめな旦那様
めぇ~んの後 仕返しされてたりして

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/04/15(木) 08:38:43

 ☆ 熊吉さん

姐とは強い絆結ばれてますから・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/461-d58a00a7
