スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

再会

カテゴリー: 黒い話

前回の記事の続きを放置したまま、アッという間の6月突入

なかなか落ち着いた時間がとれないナッ子に代わり、

旦那が続きを。。。


   - 続き -


用事を済ませた後、失礼にも手土産無しで向かった先は、



この兄弟が嫁いだお宅

"みぃーちゃん"



改め



"みかん"   すっかり別嬪さんに!

と、

"けぇーちゃん"



改め



"ゆず"   小顔でスタイル抜群!!  どっちもプリティー!!

二匹とも人見知りすることなく元気満々なので、挨拶もそこそこに”こくお”と半年振りの再会



思った程の強烈な威嚇の応酬もありませんでしたが、アウェーの"こっくん"が終始他人行儀



娘さん達がかわるがわる抱っこ。たくさんかわいがって貰いました。


ちょっと前までこんなに小さかったんですよ



再会させて初めて分かったことですが、



保護した時は四兄弟の中でダントツに小さかった"こっくん"が、



今では一番デカかったのには本気でビックリ!

まだまだ小さいと思っていたのは飼い主だけでした(笑)


保護当時の"こっくん"



やっぱカワイイ

折角なので集合写真を一枚撮らせて頂きました



みんなハチャハチャ(笑)

偶々ですが、先日、"こはく"改め"美牛(みう)"のお宅にもお邪魔してきました



そこには"つきほ兄弟"の"ほ"こと、"星"くん改め"黒豆"も一緒に暮らしてます



二匹ともすごく元気にしてましたが、すごく人見知りになってました(笑)

後日、写真付きの記事をアップしたいと思います


ということで、ランキングに参加しております
里親さんの楽しいお話を聞いてルンルン気分で帰宅した"旦那"と"ナッ子"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



            ※ "B"の黒ニャンは募集しておりません
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2010/06/10(木) 22:34:38

係わった子達のその後の幸せを確認できるのは、本当に幸せなことですね。私は無念だった記憶が有りますので、本当に嬉しいです。
みんなきれいな猫さんになっていますね♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/06/14(月) 16:57:15

 ☆ 冬の寝子さん

幸いにして、我が家経由で里子にでた子は、みんな良縁に恵まれ、美人さんに成長してます。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/468-fdf17d04
