
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

客人生活

カテゴリー: 異種柄な話

足に乗せた手で人に慣れた風な感じをアピールしてるように見えなくもない"キンちゃん"



こんな感じのアングルもへっちゃらな遊び好きの男子♪♪♪



・・・・・・に対して、


旦那とナッ子に"奴"が来た当初の記憶を存分に思い出させる行動が目立つ"シマちゃん"




餌時、玩具時以外はとっても隠れ上手な縞柄の女子♪♪♪


どちらも新生活に馴れてきたらしく、存分に飛び回ってます


おかげで"キンちゃん"の爪が"シマ"の目に入るというハプニングまで発生し、


右眼がポンポンに腫れて、涙と目やにで真っ赤に充血していたので、


昨日、病院に行ってきました


よりにもよって"奴"風な性格の"シマちゃん"なだけに、


連れてく前の捕獲作業は大変でした(勿論連れて行ってからも・・・・)


これからナッ子がどのように手名付けていくのか楽しみです → "過去の偉業"


まだまだ人見知りしますが、こんなかわいい2匹は家族になって下さる方を待ってます


ということで、ランキングに参加しております
スピードに違いはあれどそれぞれ人馴れしつつある客人兄弟にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆







前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/480-8dd189e3
