スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達

カテゴリー: 異種柄な話

"こくお"の授乳効果か???どこか艶っぽさがでてきた"キンちゃん"



アホみたいに飯喰って、ズンズンと巨大化してます

一方、"キンちゃん"以上の食欲なのに何故か小柄な♀猫"シマちゃん"



誰に取られるのを警戒してるのか、餌を噛まずに飲み込んでます(笑)

二匹にはもう少し客室での生活を満喫してもらう予定でしたが、

緊急事態に伴い、急遽、客室から開放することに・・・・・・

その緊急事態の主がこの方 ↓


            新顔 "いっちゃん"

近所の道路でヨロヨロと、車の前に出てくるのでおかしいと思い捕獲

見るとやせっぽちで目が見えていない感じ。

現状は光を感じる程度の視力しかないそうです

でも、でも!最初は元気もありませんでしたが、この1週間で食欲、好奇心ともに

旺盛で元気満々に



鈴の音を頼りに遊び呆けてます

そんな新しいお友達、"いっちゃん"をよろしく。。

ということで、ランキングに参加しております
"こくお"と義兄弟かもしれない新顔の"いっちゃん"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆





スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2010/08/31(火) 10:01:33

いっちゃん、やっぱ生命力強し!!
目が見えなくても、見える子と同じように
ちゃんと遊べるんだね~(・0・。)
元気になったら、こっくんは授乳させてくれるかな?(笑)

熊吉

URL | [ 編集 ] 2010/08/31(火) 21:41:37

ほんと上手に遊ぶねぇ 

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/09/01(水) 13:02:49

☆ りとRさん

”いっちゃん”は、いつでも元気で一生懸命です

存分に遊んでる姿を見てると、応援したい気持ちで一杯になります


☆ 熊吉さん

色々な所にぶつかりながらも、元気に遊んでます

最近、熊吉さんのお顔を拝見していないので、お暇な時に遊びに来て下さい











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/507-9884487d
