スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急里親募集

カテゴリー: 異種柄な話

緊急で猫の里親さんを募集しています!


いつもお世話になっているボランティア仲間のブログ記事の転載です。

写真がうまくつかなかったので、記事の詳しい内容は、以下ブログをご覧下さい。

猫ぽっかぽっか!プラスわん


以下、転載記事です。

   ↓

石川県金沢市のセンターです → 金沢市保健所

金沢市の個人の家の人が持ち込んだそうです。すべて同じ家の子です

全部で17匹います。子猫達は5ヶ月、母猫もいるそうです。もっと小さな子もいます。

私は今まで保健所に持ち込まれた子を記事に書いたことがありませんでした。
現状の活動でも救えない子がいます。救いたくても救えない苦しさがあります。

今回緊急連絡があり、石川県出身で東京に住む方から他の方のHPで掲載されていた子が保健所に持ち込まれ、いろんなところに電話されたようです。
何か自分にできることがないか、このままあきらめたくないと相談が来たそうです。

私達が知った時にはあまりに時間がない。でも相談者さんの熱意に今回記事にすることにしました。
明日、地元の新聞に募集掲載手配をします。この記事を見ている皆さんの辛い気持ちもよくわかります。
ですが時間がありません。転載協力できる方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

現在メンバーのところも皆限界数を超しています。私の今回できることは、掲載することと願うことだけです。

お問い合わせは、金沢市のセンターまで直接お願いします。引き取ってもいいという方のみ、問い合わせをお願いいたします。金沢市のセンターは、譲渡のための部屋も用意され、辛い部屋を見ない工夫もしてあります。どうか1匹でもと思われる方に、この記事と願いが届きますように。

小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070)に電話での申込みか、動物の番号、お名前、日中繋がる電話番号を記入して電子メールで申込みを行ってください。
 
不妊さえしてくれていれば、近所から苦情がくるような飼い方をしないでいてくれれば、家にいる間に里親募集してくれていればと、今更のことですが怒りでいっぱいです。

どうかこの子達の命が救われますように。 よろしくお願いいたします。

このブログを見られた方、もしよければ転載お願いいたします。


スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/510-42bb68fb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。