
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

食欲の秋・・・・・・

カテゴリー: 姐な話

なのか、柿ピー欲しさに獣化する姐






ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/10/26(金) 01:16:20

エラい食欲ですね( ´,_ゝ`)

自分ちの黒いヤツも保護したての頃はエラいがっついてました・・・

朝からニャー×100の安眠妨害が酷かったです(-_-)

しかしネコ缶からカリカリに移行し、嫁による厳しい食事管理
に慣れたのか、昔ほどの飢餓感は出ませんね。。

しかし、一日八匹のおやつの煮干しは、非常に楽しみにして
いるようです( ´,_ゝ`)

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/10/26(金) 08:54:43

 ☆ コペイン08さん

私たち夫婦は、ニャ-×100ぐらいの攻撃はやり過ごす自信があります

しかし、ペロ→ペロ→ちびっと噛む&頭突きにはもう耐えれません・・・

この攻撃をくりだされたら、カイの思うツボです

チーは餌の催促にはきませんが、餌場の近くを通るだけでニャ-×100になります
どちらかというと、チーのほうがハッチに似てるかもしれないです











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/52-62821f71
