
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

金沢市緊急里親募集について~報告~

カテゴリー: 他な話

先日からこのブログでも里親募集をお願いしていた、金沢市保健所に

持ち込まれた23匹の猫たち。

本当に本当にたくさんの方々のご協力のおかけで、すべての猫に里親さんが

見つかりました。本当にありがとうございました。本当によかった。


詳細は下記ブログで報告されています。

猫ぽっかぽっか!プラスわん



今回はたくさんの命が救われました。

でもこんな風に助かるチャンスをもらえずに処分されていく動物が、毎日毎日

たくさんいると言うのが現実です。

色んな思いが頭を巡り・・・うまく言葉には出来ませんが、そんな現実を少し

ずつでも変えられるように自分なりに出来ることをしていきたいと思っています。



そして我が家にも新しい家族を待っている子がいます。

s-DSCF6354.jpg

しまこ。です。

生後5ヶ月弱の小柄な女の子。

食欲旺盛、元気いっぱい。ちょっとビビリーなところがかわいいこです。

慣れるまでにはちょっと時間がかかりますが、実は甘えたがり(だと思う・・)。

よろしくお願いしいたします。



ということで、ランキングに参加しております
ポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆










前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/521-7da92c39
