
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

切ない

カテゴリー: 異種柄な話

突然ではありますが、今朝、"シマ子"を"まめぞう"さん宅に移動しました

ホントに急なことで、"シマ子"並びに"まめぞう"さんに対して、

旦那、ナッ子共々、ホントに申し訳ない気持ちで一杯です



移動に至った事の経緯をお話すると、

客室から開放した当初、"チー坊"との相性が???な感じで、

お互いに軽く"シャーシャー"いうてたんですけど、

それはまぁ今までの保護猫にもよくあること

喧嘩の相手が猫には優しい"チー坊"という事もあり静観してたら、

"きんちゃん"がお試し出た日あたりを境に事態が急変、

"チー坊"が"鬼の坊"に大変身!?

日中はたいした事なかったんですけど、

皆が寝静まる頃にはもう野良猫同士の喧嘩状態

体格的に有利な"チー坊"が徹底的に"シマ子"を追い込み、

威嚇、噛みつき、パンチの雨霰・・・・・・

毛が乱れた状態でビクビク逃げ惑う"シマ子"を不敏に思い、

今回の事と相成りました

ビビリな性格で兄弟猫の"キンちゃん"以上に"シャーシャー"威嚇してたけど、

寝姿と乳吸う姿がとっても可愛く、

我が家に来て2ヶ月、ずいぶんと馴れしました



最近は、私達の指を舐めたり、鼻も触らせてくれます

眠いときに喉を撫でてやるとゴロゴロいうことも

「シマ・・・」と呼べば振り返り、普通に撫でられるところまであと一歩・・・・・・

というのが分かっていただけに、ホントに残念です

"まめぞう"さん、毎度のことですがお世話かけます

姉妹猫"まゆこ"と仲良くのびのび過ごせるようであればコレ幸いです



しまは時間はちょっとかかるかもしれませんが、

人にもちゃんと慣れるし、甘えるようになります

ベンガル風な柄もかっこよく、スマートなとてもかわいい子です

しまこ&姉妹のまゆこを家族に迎えて下さる方を募集しています


ちなみに・・・・・・、明日から新客が2匹来ます

今回のような事にならないことを祈ります


ということで、ランキングに参加しております
"まめぞう"さん宅にいる姉妹猫と里親待ちする"シマ子"にポチッとひと押しお願いします


    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/522-e1d9825c
