
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

新黒

カテゴリー: 黒い話

新顔さんの紹介です

我が家に来て1週間ほど経つので、遅ればせながらという感じでしょうか・・・スンマセン

それで今回の客人なんですが、な、なんと・・・!?



黒と・・・・・・、



黒の・・・・・・、



黒々美人姉妹で~す

仮名は、左の子が"シーシャ♀"で、右の子が"キーシャ♀"です

目の色が若干違う程度なんで、パッと見てどっちなのか全く分かりません(笑)

通称、"キーちゃん"、"シーちゃん"と呼んでます

今晩から1週間ほど過ごしたゲージ生活に別れを告げ、客室内で解放する予定

新生活に早く慣れ、人馴れ、猫馴れもスムーズにいく事を切に願っております

ところで、

"キーちゃん"、"シーちゃん"の来訪で一般部屋に移動した異種柄の"いっちゃん"



写真撮影時のような1匹1部屋の安全・優雅な過保護生活から、

大きな部屋への対応など、盲目が原因の色々なトラブルをガッツで乗り切り、

新生活にも慣れたご様子です

我が家の黒い奴らとも紆余曲折を経て何とか分かち合ったッぽいです

そちらについては、また別記事で報告します

・・・・・・にしても、

久しぶりに黒黒の客人なんで、何だかテンションが上がってます(笑)


ということで、ランキングに参加しております
ロシア風の名前がとってもお洒落な客人2匹にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2010/10/01(金) 12:00:31

くまことてつこじゃないのねぇ~\(◎o◎)/!
可愛い名前考えましたね!
兄弟のポロンは、一緒に寝るほどもうなれなれのゴロゴロになったよ。
キーちゃん、シーちゃんも早くそうなったらいいね(*^_^*)

今度はいっちゃんのために変わったキャットタワーをぜひ載せて!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/10/02(土) 17:55:36

「シャー、シャー‥‥」と懸命に威嚇する様を見てる内に目の色の違いに気付き、"シーシャ"、"キーシャ"というロシア風の名前と相成りました

暴れることも噛みつくこともなく、抱っこすると電池が切れたように固まる可愛い姉妹です

解放して数日が経てば、性格も変わってくると思います

"いっちゃん"の続報記事は、明日アップする予定です











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/525-931946c4
