
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

マイナーチェンジ

カテゴリー: 異種柄な話

寛ぐ旦那の足中で寛ぐ異種柄の客人"いっちゃん"



隣にナッ子が腰を下ろすとすぐに乗り換える気まぐれな客人"いっちゃん"



自由奔放、明朗快活、元気満々・・・・・・等々の言葉がピッタリにも関わらず、

現在、盲目であることに間違いない客人"いっちゃん"



解放するにあたり、まず取りかかったのがキャットタワーの低層化

以前は突っ張り棒で二本の柱を天井に固定するAタイプを愛用してましたが、



"いっちゃん"解放後、最も高さの低いCタイプにマイナーチェンジ



当初は「どうせ一番てっぺんまで登るの無理やろなぁ~」なんて思ってましたが、

何てこたぁーない、余裕で登頂!?

それでも所詮は盲目・・・・・・、落下する以外下りる術もなく、

最上段で困り果てた"いっちゃん"の弾き出した答えはカーテンレールへの移動!!!

その様を見てしまった昼休み中の旦那が即断即決で作業に取りかかったため、

仕事を1時間サボってモタモタ・・・・・・


ということで、ランキングに参加しております
障害物や段差に徐々に慣れてきた盲目の客人"いっちゃん"にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/527-cb1d9fcc
