
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密基地

カテゴリー: 異種柄な話

食後の定位置



黒猫臭だらけの部屋に解放されて数日、"いっちゃん"がやっと見つけた至福の寝床



最近のお気に入りで、且つ、黒い奴らに邪魔されない唯一の場所

ややキングサイズな感じもするけど、じゃれながら毛繕いするのに最適サイズ



ホントは目が見えてんじゃないかと思うぐらい上手に何でも探し当てます

この日も勝手に人の食べ物に顔を突っ込んでたし・・・・・・(笑)


P.S. 熊吉さん、嬉しくないかもしんないけど・・・お誕生日おめでとう
    今度、みんなで誕生会しましょうね



ということで、ランキングに参加しております
黒だらけの中で着実に存在感を出してきた異種柄の客人"いっちゃん"にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆


前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2010/10/04(月) 20:54:59

昨日はお邪魔しました。。いっちゃん かわいかったわ~
新入り2匹見てくるのわすれちゃったけど 楽しい時間ありがとう
今日は 全くいつもと同じ夕飯!熊親は ハッピバースディーの歌だけ歌ってくれました
それも 名前のところを dear おそろしや~~って ね!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/10/05(火) 09:01:47

 ☆ Happy Birthday to おそろしやさん

ユーモア溢れる替え歌のプレゼント、羨ましい限りです(笑)

誕生会では、熊吉家バージョを採用したいと思います♪♪♪











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/529-4a9d3afe
