
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

旅 ファイナル

カテゴリー: 他な話

東大寺を拝観後、微妙な残り時間をどうすんべ?と思案していたところ、

パッと目に入り、勢いで乗ってみました


           "人力車のえびす屋"さん

"東大寺"を出発し、



"浮見堂""奈良ホテル"



今井町長屋に何気なく立ち並ぶ重要文化財、そして"今西家書院"



終点は"阿修羅像"が超有名な"興福寺"

30分コースのお値段は結構なものでしたが、

次回の旅先で人力車を目にすることがあれば、また乗っちゃうと思います

強行スケジュールにもかかわらず、ノープランで来てしまった奈良、

偶々ですが、トラブルもなく、醜い喧嘩もなく、充実感で一杯な旅に仕上がりました



ということで、ランキングに参加しております
気分良く帰路についた旦那とナッ子にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/10/19(火) 23:37:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/544-7bab8ff1
