
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

冬支度

カテゴリー: 黒い話

寒くなったら・・・・・・、"ほっとまん"


※ 2007年12月6日 "坊"が初めて我が家で越冬した年


※ 2008年11月7日 客人"くろすけ"(現"慶次郎")を交えての猫溜まり



※ 2009年12月16日 第3の黒猫として家族の一員になった"こくお"


ちっちぇ~・・・・・・という時期もアッという間に過ぎ去り迎えた2010年冬間近

"ほっとまん"の前で熱い戦いが!?



左ジャブで牽制する"こくお"に対して、タックルのタイミングを計る"いっちゃん"



ジャブの連打から顔を喰って仕留める!! これが"こくお"の必殺パターン

暫くはこの展開で終始すると思いますが、"いっちゃん"も着実に実力をつけてます

2ヵ月後にどっちが勝ってることやら・・・・・・


ということで、ランキングに参加しております
連戦連敗でも戦いを挑み続ける盲目の客人"いっちゃん"にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆




前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/546-68a8a28b
