
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

1ヶ月

カテゴリー: 黒い話

10月1日以来の登場です

客室生活に相当馴れた感じで、2匹だけだとドッカンドッカン遊び回ってます


         ※ 左:シーシャ、右:キーシャ

でも・・・・・・、人馴れ、猫馴れはちょっと悪戦苦闘中

そんな2匹の特訓風景をナッ子がカメラに収めてくれました



「コレって遊んでることになるの!?」みたいな微妙な映像だけど、

6畳間で身を隠しながら「シャー!シャー!」ゆうてた頃を知ってる旦那は、

とっても楽しく玩具で遊んでる風景に見えます(笑)


ということで、ランキングに参加しております
人馴れの特訓真っ最中な黒猫姉妹にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆




前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2010/11/01(月) 17:13:47

ふたりは目の色が違う?写真だからそう見えるのかな?
この奥ゆかしい遊び方がなんともいえないね(*^_^*)



マミネェ

URL | [ 編集 ] 2010/11/01(月) 23:16:06

何とも可愛い遊びかたなんや~
二匹とも可愛いお顔ですね
のだめ・花男・・・気になるよ~

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/11/03(水) 08:48:04

☆りとRさん
そう、目の色が違うんですよ。白っぽい方がシーシャ、黄色い方がキーシャ。
名前、単純やね・・・(^^;)
まだまだ猫をかぶっている2匹です。

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/11/03(水) 09:00:17

☆マミネェさん
どちらも小顔で可愛い顔してます。
地味~に、それでもすこしずつ楽しんではいるようです(^_^)
こうやって遊び始めるまでにもなかなか時間がかかって、やっとです!
まんが、いっぱいありますよ~読みます?











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/547-52253219
