スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

念願

カテゴリー: 異種柄な話

先週末、洗濯しました


        ※ "いっちゃん" 「・・・・・・」

うちに来た当初、部屋中が臭くなるほど匂っていたいっちゃん

随分ましになりましたが・・・ん~、まだ臭い

s-DSCF6471.jpg
        ※ "チー坊" 「こいつ、匂う・・・」

2ヶ月たって体力も十分についたところで、いよいよ決行!


予想通りの暴れッぷりに少々梃子摺りましたが、何とか無事終了



恐怖のドライヤーのあとは、大好きな”ほっとまん”の前に

入念な毛繕いを済まして、モフモフのフカフカの良質な香りに生まれ変わりました



ただ残念なことに、この日は旦那の布団の中で一緒に寝てしまったから、

もう臭いかも・・・・・・です(笑)


ということで、ランキングに参加しております
シャンプーした当日に加〇臭のするベッドで就寝した♀猫"いっちゃん"にポチッとお願いします

    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆




スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

プニ海月

URL | [ 編集 ] 2010/11/03(水) 11:35:13

お久し振りです(*´∀`*)

猫ちゃんのずぶ濡れはどうしてこんなに切なくて可愛いのでしょう!
お風呂に入れてるときの細~くなってる所なんて可哀想で、でも可愛くて(ノ´ω`*)
一生懸命毛づくろいして、そのあとは人間の足の中~♪
幸せですね。
うちのぶーたもフケが出てきたからそろそろ洗おうかしら??・・・なんて(*´∀`*)

wao

URL | [ 編集 ] 2010/11/04(木) 03:49:22

naccoさん こんにちは~♪

シャンプーしたてのいっちゃんをみたら、黒々も今年中にもう一回シャンプーしたくなっちゃいました(笑)

毛づくろいもチー坊君にお手伝いしてもらい、最後はお父さんのお膝に入れて貰って幸せ~♪
加○臭臭い??(笑) お布団も安心するんでしょうね~  ねっ!☆いっちゃん

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/11/04(木) 22:33:31

☆プニ海月さん
いちの濡れた姿はうちの猫の中で一番切ない感じでした(笑)
でもホアホアは毛並みになって、可愛くなりました。
暖房の季節になると乾燥してフケとかでますよね~。

☆WAOさん
黒々さん、シャンプーは平気ですか?お洋服も大丈夫だから平気なのかな。
いちは恐くて腕によじ登ってきて大変でした(^^;)
次は絶対に爪を切ってから洗おうと思いました。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/548-89ecba5e
