
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

群れる

カテゴリー: 黒い話

暖をとる4匹と1人




-----------------------
 今日までの旦那 体重:-1.5キロ (゚o゚) 減りすぎ
-----------------------


ということで、ランキングに参加しております
"ほっとまん"を中心に群れを形成する我が家のメンバーにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆







前ページ | | 次ページ

マミネェ

URL | [ 編集 ] 2010/11/14(日) 20:06:25

寒いから集まったほうが温かいですよね♪
いっちゃんカメラ目線!?しっかりカメラの方みてますね^^
旦さん、ちょっとちょっと!!!確実に減らしてますね~
楽しみにしています。。

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/11/15(月) 11:14:43

  ☆ マミネェさま

旦那、本気ですから・・・・・・甘い誘惑には負けません!

と言いながらも、昨日は酒を飲みすぎました(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/557-2ea07538
