
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

片肘ついて・・・・・・

カテゴリー: 坊な話

おっさんのように眠る"坊"











ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



前ページ | | 次ページ

にゃも

URL | [ 編集 ] 2007/10/31(水) 23:50:09

うちの黒猫も目つき悪いですー。
ふだんはかわいいのに写真を撮るとなぜかヤンキーな目つきになります。

チーくん、荒井注ですか?
せめて古畑任三郎とか。片肘ついてるし。

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/11/01(木) 08:47:08

 ☆ にゃもさん

どこの猫ちゃんもいっしょみたいですね

うちの奴らは、カメラを向けると緊張してしまうのか固まってしまいます











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/56-7873fbc8
