スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

シスターズ

カテゴリー: 黒い話

微妙な距離を・・・・・・玩具で縮めてみる!作戦



ユサユサユサユサ・・・・・・



あっ!?



乗った!?

という具合にそれなりの成果が出てるそうです!(ナッコ報告)

旦那には無理ですけど・・・・・・(笑)


-----------------------------------
 今日までの旦那 体重:-2.5キロ (T_T)/~~~ あした飲み会 ・・・ アホ
-----------------------------------




ということで、ランキングに参加しております
餌と玩具でリハビリ中の黒猫シスターズにポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



    ◆◇◆◇◆ 素敵な出会いを待ってます ◆◇◆◇◆



スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

りとR

URL | [ 編集 ] 2010/11/19(金) 10:38:02

すごい、すごい!やったね!
えー・・・でも乗ったのはどっち?!(笑)

ダイエットに誘惑はつきもの。飲み会に負けるな~!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/11/19(金) 14:04:20

  ☆ りとRさん

乗ったのは"シーちゃん"だったはず・・・・・・、餌の配給でしか入室しない旦那が見ても、かなり人馴れしたと思います。まだ"シャーシャー"いいますが、あの子達にとっては挨拶みたいなもんなんでしょう。うちの誰かさんと一緒です(笑)

パステルゼリーでお腹を満たしてから行こうかな・・・・・・(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/567-4606fb8b
