
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

紙袋の

カテゴリー: 黒い話

輪っかに絡まるんです



目が見えないのに上手く絡まるなぁ~と感心してしまうほどよく絡まります(笑)


-----------------------------
 今日までの旦那 体重:-3.0キロ (゚o゚) 週末油断しすぎ、バカ!
-----------------------------


ということで、ランキングに参加しております
丸座布の活用がそれぞれな我が家の猫にポチッとヒト押しお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

春ママ

URL | [ 編集 ] 2010/12/03(金) 21:20:57

いっちゃん大きくなりましたね!元気に絡まってますねー(笑)幸せになって良かったです !!

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/12/05(日) 08:26:08

☆春ママさん
いっちゃん、大きくなってやっと2kg超えました!
輪っかだけでなく、他の猫達への絡みも常に全力ですので、ややウザがられているこの頃です(笑)     高いところもびっくりするくらい上手に登り(降りられないところもあるケド)、先輩達の場所を侵略中です~











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/577-b716b850
