
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

食事中に・・・

カテゴリー: 黒い話

撫でられる姉妹



少しずつですが、人馴れしてきたようです

調子に乗って触り捲くると・・・・・・って感じですけど(笑)


-----------------------------
 31日目の旦那 体重:-4.2キロ (-_-;) 軽いリバウンド!?
-----------------------------


ということで、ランキングに参加しております
ナッ子には相当馴れてきた感じのシスターズにポチッとヒト押しお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

マミネェ

URL | [ 編集 ] 2010/12/12(日) 22:46:07

触れるのいいなぁ~ウチはまだまだやわ、、、
5㌔目指して頑張ってくだされ!

春ママ

URL | [ 編集 ] 2010/12/13(月) 21:16:22

撫でられる様になって良かった!後は良い里親さんが決まるといいですね!

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/12/13(月) 23:28:06

☆マミネェさん
この姉妹は、まだましな方ですヨ。うちのチー坊はじめ、もっともっと時間かかるこ
いますから。。葉菜ちゃんもそのうちきっと!マミオ君とも仲良しさんだしね(^・^)
旦那さんはめでたく-5㌔達成したらしいです。。

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/12/13(月) 23:44:23

☆春ママさん
実はまだ記事にしてませんが、シーちゃんが先日からお試しにいっております!
(ブログは遅れ遅れになってて・・・^_^;)
この子の性格も理解してくださる素敵なご家族なので、このままご縁がつながります
ようにと祈っています。。











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/586-a0414c44
