
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2010年

カテゴリー: 黒い話

年の瀬を向かえ、12ヶ月を振り返ってみる・・・

- 1月 -



生後4ヶ月ほどの"こくを"、正式に我が家の猫となる

あどけない表情が可愛かったです


- 2月 -



しばらくの間、こくをと生活を共にしたアニキ "星"くん改め"黒まめ"と・・・・・・



実の姉"こはく"改め"美牛"が・・・・・・



一晩だけの里帰り

相変わらず仲良しでかわいいお二人さん

- 3月 -



大人顔になってきた"こくを" 生後6ヶ月ほど


- 4月 -



桜散る頃・・・・・・



"こくを"タマ取りました(笑)


- 5月 -



新しい借金をしました・・・

この月、富山に嫁いだこくをの実姉"みーちゃん"、"けーちゃん"のお宅にお邪魔させて頂きました


        ※ "みぃーちゃん"改め"みかん"


        ※ "けぇーちゃん"改め"ゆず"



"こくを"も混ぜていただいて記念撮影


- 6月 -



餌に不自由してない(はずの)飼い猫に野良行為をされ、



憤慨しました(笑)


- 7月 -



"きんちゃん"と・・・・・・



"しま子"が我が家での客人生活を始め、



"こくを"が授乳を覚えました(笑)


- 8月 -

PAP_1185_20101231164534.jpg


突然の出会いでしたが、近所で"いち"を保護しました



頭ばかりが大きく、ガリガリだったいち

目が見えない、我が家では初めての障害猫です

- 9月 -

PAP_1178_20101231164536.jpg

GRL_1219_20101231164306.jpg

"きんちゃん"、良縁に恵まれ隣町に嫁ぐ・・・・・・に対して、



"しま子"、"坊"との猫付き合いに問題が生じ、"まめぞう"さん宅に緊急引越し

「"しま"・・・・・・、スマン」

その後、まめぞうさん宅で数々のいたずらをし、ワル子と呼ばれる(笑)

DSCF6381.jpg

とっても美人のしまこ、家族になってくれる方を探しています

- 10月 -



いち、盲目なんてなんのその!すくすく大きくなる

そして9月末からの客人たち

SH351226.jpg

しーちゃん&きーちゃん

カワイイ顔して、なかなか手強いシスターズ


- 11月 -

DSCF6763.jpg

しーちゃんお見合い時に姿を隠すも気に入られ、隣町でお試し生活にはいる・・

- 12月 -

s-DSCF6823.jpg

ホットマンの登場により、全員集合率がUP

DSCF6848.jpg

すっかり大きくなったきーちゃん、やっと撫でられるように

威嚇されながらも眠気と戦い、夜な夜な話しかけ、遊びに誘ったかいがありました

s-DSCF6838.jpg

薄っぺらいテレビの上も歩けるようになってしまった、いち

DSCF6853.jpg

こくをよりも顔が大きくなったいち

s-DSCF6603.jpg

最近すっかり出番が減っている二人、カイ姐&チー坊

今年も客人たちの面倒を見てくれてありがとうね!

あなた達あっての我が家です


いやぁ~、ほんとにあっという間の12ヶ月でした


今年もたくさんの方にお世話になりました、ありがとうございました

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください(#^.^#)


ということで、ランキングに参加しております
えらい長い文章になってしまって自分でもびっくりの黒猫一家にポチッとヒト押しお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

wao

URL | [ 編集 ] 2011/01/01(土) 23:26:08

naccoさん あけましておめでとうございます。

naccoさん家の1年間をさらさら~と見ることができてとっても楽しかったです♪

エクストレイル、私も同じ車乗ってます~。(親近感♪)
買ったのは7年も前の古いのですが・・・(笑)


今年も黒々共々、宜しくお願い致します。

冬の寝子

URL | [ 編集 ] 2011/01/03(月) 12:28:19

お仕事をなさりながらの保護活動、本当にめまぐるしい1年でしたね。お世話を心から感謝申し上げます。
それにしても、クロ、クロ、黒々・・・で、私にはどれがどれやら誰やらさっぱり!
どうぞお体ご自愛のうえお過ごしください。

nacco

URL | [ 編集 ] 2011/01/06(木) 00:32:53

☆WAOさん
 新年おめでとうございます!カレンダー、早速使っています。
 エクストレイルは荷物も結構乗るしなかなか便利ですよね。
 私は前のタイプのエクストレイルの方が、好きですよ~(*^。^*)
 今年もよろしくお願いいたします!

☆冬の寝子さん
 今年もよろしくお願いいたします!
 仕事はなかなか大変なこともありますが、逆に猫たちから元気
 もらっています。
 黒黒黒・・・確かに写真だと区別つきにくいでしょうねぇ(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/588-9bca8aaa
