
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

waoさんへ

カテゴリー: 他な話

パンケーキ、カレンダー、愛猫へのプレゼント等、ありがとうございました

本来なら直ぐに御礼すべきところなんですが、

生憎、自宅のモデムが雷で死んでしまい、交換に数日かかる模様です

ネットに繋がる環境が整い次第、ナッ子本人から改めて御礼のコメントをさせて頂きます


-----------------------------
  38日目の旦那  体重:-5.6キロ (-_-;) ハイ、横這いです ・・・
----------------------------ー

ということで、ランキングに参加しております
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

wao

URL | [ 編集 ] 2010/12/20(月) 03:48:56

naccoさん こんにちは~♪
こんなにも大々的にありがとうございます。(笑)

無事に届いたようでよかったです♪

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2010/12/20(月) 08:39:10

 ☆ waoさん

スミマセン、この記事は旦那が会社で書いたものです

自宅PCが直り次第、ナッ子本人が記事を書くと思います











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/594-465899dc
