スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント!

カテゴリー: 他な話

石川県はいよいよ本格的な冬到来のようです。

先日出張で東京に行った時はものすごい青空だったのになぁ。

まぁ、そんなわけで猫たちも温風の前が定位置になりました。

s-DSCF6820.jpg

なんとなく距離はありますが、いちもようやく仲間入り。


そして雷でやられた家のパソコンがようやく復旧しました!

その間にとても嬉しい出来事が(*^。^*)

私がよくお邪魔しているブログで、同じ黒猫飼いのWAOさんより、

かわいい手作りカレンダー&うちの黒ネコーズ&人間にも

おやつやケーキなど、たくさんのプレゼントをいただきました!感激!!

WAOさん宅の黒猫「黒々さん」は素敵なお洋服も軽く着こなす、おしゃれさんです。


s-DSCF6803.jpg

さっそく頂いたケーキを食べていたら・・・

予想通りこの方々が・・・

s-DSCF6807.jpg
  *カイ姐「フフフ、いただきますヨ・・」

s-DSCF6806.jpg
  *いち「フンフン・・・美味しいものは匂いでわかるのだ」

降ろしても降ろしても執念でテーブルに上る2匹。

普段は仲悪いくせにやることは一緒な二匹(-_-;)

ケーキはふわふわしっとり、とっても美味しくて、

ダイエット中の旦那さんもバクバクでした。


WAOさん、本当にありがとうございました!


ということで、ランキングに参加しております
とりあえず美味しいものにはかぶりついとけ~な猫達にポチッとヒト押しお願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

wao

URL | [ 編集 ] 2010/12/27(月) 04:22:28

naccoさん こんにちは~♪

素敵に紹介していただきありがとうございます。
知っているかも知れませんが、カレンダーは折りたたんであるのを反対に折り返し、凸の部分を穴に入れると卓上カレンダーになりますので・・・(*^o^*)

にゃんずたちもシフォンに興味をもってくれたなんてうれしいなぁ~♪
うちのは」完璧に無視ですから・・・(笑)

そうそうPC復旧よかったですね~
私も雷の時気をつけなくては!

nacco

URL | [ 編集 ] 2010/12/28(火) 21:44:34

☆WAOさん
こんばんは!黒々さんケーキはスルーなんですか?!うちのカイ姐なんて、怒られるの
わかってるもんですから、食いちぎって即逃げました(笑)おいしそーに口の周りまでなめ
まわしてました(^v^)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/602-7f93d96e
