
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

やってくれました・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

野良行為!!!





ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



前ページ | | 次ページ

にゃも

URL | [ 編集 ] 2007/11/03(土) 03:21:29

きゃーすごいー、カイさんお見事~(パチパチ

うちも先住女子がゴミ箱をあさります。
夕食が魚だと骨とか皮とか捨てるでしょ? それを夜中に発掘します。
ゴミ箱の蓋に重しはやはり必須ですよね!

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/11/03(土) 11:16:29

こ、こいつはヒドい・・・

つーか朝にそれを片付けるラガーさんの姿を想像すると・・・(´;ω;`)ブワッ

しかし、重石の置き忘れを指摘するあたり・・・

ボスの采配には頭が下がります(ノ∀`)

tomo5040

URL | [ 編集 ] 2007/11/03(土) 21:05:59

 ☆ にゃもさん

実況見分を重ねた結果、犯行はカイとチーの共同作業であったことが判明しました

チーは頭突きでごみ箱を倒そうとし、カイははみ出しているナイロンを引っ張り出す役割みたいです・・・

 ☆ コペイン08さん

コペインさんとこのボスはどんな感じでしょうか?

我が家のボスは、掃除機を使ったら掃除機の中のゴミまで捨てなさいというありがたい指示をくれました・・・、更に掃除機をかけるだけなバカでもできるとおっしゃっています

私、バカですから・・・斬り











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/61-e4bc37d8
