
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

胸ポケットの・・・・・・

カテゴリー: 姐な話

おやつ目掛けて飛びついてきたそうです



ドン臭いくせに・・・・・・(笑)


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

にゃも

URL | [ 編集 ] 2007/11/04(日) 17:00:05

すごいー!
浮いてるー!
身軽だからできるのか、それともおやつほしさの根性か。
うちも女子は肩に飛び乗ってきます、猫ごはんの仕度してると。
食べ物への執着ってすごいですね。

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 10:45:34

 ☆ にゃもさん

「チー」が我が家にきてから、「カイ」の食への執着心は大きくなる一方です

体重は4.2キロで落ち着いていますが、ストレスとかもあるんですかねぇ~

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/11/05(月) 18:34:54

ナーコさんのムツゴロウぶりに感動(*´A`)

ウチの嫁は登って来ようとしたら

愛情一杯に叩き落してます(ノ∀`)

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/11/06(火) 13:43:53

 ☆ コペイン08さん

コペインさんとこのお嫁さんは、さすが九州女ですね

ちなみに、ナーコは旦那を叩き落としますよ・・・(-_-;)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/63-74e06b94
