
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

昨年の・・・・・・

カテゴリー: 異種柄な話

8月下旬に近所で保護した゛いっちゃん゛

※ 参考記事:2010年8月30日



当時、こんぐらいのサイズだったことから



6月を誕生月ということにしました



・・・・・・ということで、
  


「 1歳、おめでとう! ハンデに負けず、長生きしてね!」



----------------------------
  222日目の旦那  体重:-4.5キロ
----------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

マミネェ

URL | [ 編集 ] 2011/06/25(土) 00:34:59

いっちゃん、なっちゃん、同じ6月生まれでしたか。。。
おめでとう~!
いっちゃん細くてちっこかったのに大人の貫禄(^^ゞ

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/06/25(土) 09:00:30

 ☆ マミネェ さん

ありがとうございます。
"いっちゃん"はこの一年でホントに丸っこくなりました(笑)

春ママ

URL | [ 編集 ] 2011/07/01(金) 22:59:39

いっちゃんお誕生日おめでとう!私も6月みんなおめでyとうっっ!

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/07/05(火) 13:55:30

 ☆ 春ママ さん

ありがとうございます。
ナッ子は誕生日がくることを快く思ってなさそうでした(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/678-f581d1d3
