
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

平屋なんで・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

クソ暑い


       ※ ”カイ姐” 「 ・・・・・・・・ 」

----------------------------
  266日目の旦那  体重:-4.0キロ
----------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

マミネェ

URL | [ 編集 ] 2011/08/08(月) 00:02:51

2階建てでもクソ暑い!!

あー暑い、、、
最近冷凍室にかき氷が常に入ってます♪

熊吉

URL | [ 編集 ] 2011/08/10(水) 00:28:09

ダイエット 再開しました。負けないように頑張ります

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/08/10(水) 08:46:10

 ☆ マミネェさん
この暑さに猫たちもバテ気味なんで昼からエアコンフル稼働です
電気代が・・・・・・

 ☆ 熊吉さん
自分も元に戻りつつあるので、今週から節制したいと思います
目標は-3キロ、トータルで-7キロを目指します

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2011/08/11(木) 17:00:01

お久しぶりです。
nuko-mahi管理人です^^
暑いですねえ。。
しかし、皆さまお元気そうで^^
うちのはっちも5歳になりましたが、まだまだ元気に暴れておりますw

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/08/11(木) 17:31:44

 ☆ コペイン08 さん
ご無沙汰してます。。。
はっち、5歳の誕生日おめでとうございます♪♪♪
うちもカイがきて5年、気が付けば黒3、異種柄1の大所帯となり、ドタバタの絶えない日々です(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/689-e3570a06
