
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

9月は・・・・・・

カテゴリー: 他な話



黒猫なのです!!



思い起こせば ”カイ” に買った最初の首輪もピンクでした

話は突然に変わって・・・・・・、

昨日、ナッ子の実家のお祭りに参加してきました♪♪♪

旦那の担当は神輿、ナッ子は笛、

非常に楽しかったのですが、今朝起きると肩が腫れて全身筋肉痛!?



故に今日は一日こんな感じで仕事してました(笑) ※ 写真は”こくを”


あと・・・・・・、

今日から本気のホンキでダイエットのセカンドステージを開始します!

食品庫に眠っているヒルズダイエットを駆使して、現状からの-5キロを目指します

-----------------------------------
  セカンドステージ 1日目の旦那  体重:-0.0キロ (通算-2.5キロ)
-----------------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2011/09/07(水) 23:24:39

ダイエットに 龍パン貸しましょうか?
私も 頑張っていますが マイナス6.5で止まっています
マイナス6.5でも 多頭飼いをしていたころより5キロ重いんです 

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/09/08(木) 09:02:00

 ☆ 熊吉さん
-6.5キロ・・・、頑張りましたねぇ~!
自分は7キロ痩せて4キロ太りました。。。
お互いに油断は禁物ですな(笑)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/691-6cc70b4b
