
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2年前の・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



11月3日、”こくを”を含む4匹を保護しました



当時の里親募集写真



唯一の♂でありながら、1番チビ助でした



黒猫、大・中・小  ※ 上から”カイ”、”月”、”こくを”



あどけなかった寝顔も・・・・・・



2年経つとこうなりました(笑)



-----------------------------------
  セカンドステージ 60日目の旦那  体重:-2.0キロ (通算-4.5キロ) 
-----------------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

コバイン08

URL | [ 編集 ] 2011/11/22(火) 18:59:14

黒いコは子猫時代もやはり萌えますねえ・・・w
旦那さんもトレーニング頑張ってるんですね^^
自分も最近やる気を出してますw
寒いけど頑張りましょうw

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/11/26(土) 14:21:33

 ☆ コペイン08さん
叶わぬ夢ですが、ずっと黒チビであって欲しかったです(笑)
自分もコペインさん見習って、放置中のダイエットを再開したいと思います!











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/702-20d54314
