
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

いつの間にやら・・・・・・

カテゴリー: 他な話



師走です。。。

3月の大震災がそう思わせるのか、ホントに短く感じる1年でした

東北でご苦労されてる方が多い中、

我が家は、人間、猫、ともにコレといった災難も無く、無事に1年を締めくくれそうです

☆ ちょっとお知らせ・・・・・・

北国新聞出版社の「うちねこ写真集 第2弾」に応募したところ、

2枚掲載していただける事になりました。。。


-----------------------------------
  セカンドステージ 87日目の旦那  体重:-2.0キロ (通算-4.0キロ) 
-----------------------------------

ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


前ページ | | 次ページ

熊吉

URL | [ 編集 ] 2011/12/01(木) 21:01:30

元気ですか?私 今人間ドッグの病室からです。
半年分の メール写真 名簿の整理中ですが こんがらがって泣きそうです
今日が1番 時間がありそうなので 頑張ります

うちねこ 熊吉家も1枚掲載になりました

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/12/02(金) 08:45:47

 ☆ 熊吉さん
旦那、ナッ子、ネコ共々、元気ですよ!
人間ドック・・・、悪いとこが何も無ければいいですね!

マミネェ

URL | [ 編集 ] 2011/12/03(土) 20:25:04

二枚ですか~スゴい!!
熊吉さんちも出るんですね!!
ウチも一枚出ま~す
ちなみに六冊注文してしまった

黒猫の旦那

URL | [ 編集 ] 2011/12/05(月) 09:04:37

 ☆ マミネェさん
旦那とナッ子別々に2枚応募して、それぞれ1枚の掲載になりました
1枚も掲載されなかったら、北国新聞とるのヤメたと思います(笑)












管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/703-0b297f72
