
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

綺麗に・・・・・・

カテゴリー: 黒い話

三つ指つく黒猫



また・・・・・・




野良行為をしてくれました



唾液で乾燥したのか反り返ってます



喰い方変やし・・・・・・


ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




前ページ | | 次ページ

にゃも

URL | [ 編集 ] 2007/11/13(火) 01:16:43

うちも茶夢がゴミ箱あさります (--;)
お魚の骨とか皮がゴミ箱に入ってるときだけですが。
家の中にノラ猫が居る気分です。

パンは端っこから食べるんじゃなくて表面から食べるのがカイちゃん流なんでしょうか。
器用だなぁ。

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/11/13(火) 12:30:41

 ☆ にゃもさん

前回、食パンが被害にあったときも同じ食べ方してました

器用な食べ方ですが、要領が良いとは言えないですね

ゴミ箱に関しては、ペットボトルで重石をしてもお構いないに体当たりして

なぎ倒していきます・・・

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/11/14(水) 13:40:29

ウチも以前は食に貪欲でしたが

一匹しかいないせいか、以前ほどガッつかなくなりました( ´,_ゝ`)

まあオイタした時は、嫁の鉄拳制裁があったワケですが・・・('A`)











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/71-b7ac9027
