
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

2年の時を経て・・・・・・

カテゴリー: 黒い話



オス猫"こくを"が、奇跡?奇怪?奇妙?不可思議?奇行?な行動を・・・



乳、欲する子猫に献身的な授乳、前回の様子はこちら → 奇跡の授乳

やっぱりタマ取ってるから、カマッぽい行動するんですかね???

普段から何考えてんのか?いまいちつかみ所のない性格してるんですけど、

ホント不思議やわぁ~

授乳後にお腹見たらグジュグジュに濡れてチクビが真っ赤に尖ってました(笑)


ということで、ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/727-456f6e9b
