
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

お蔭様で・・・・・・

カテゴリー: 坊な話

無事にタマを取り終えることができました

一緒にお願いした血液検査も異常なく、猫エイズ、白血病も大丈夫とのこと



ワイルドゲージで帰宅した"坊"



前日の爪切りで死んだ目をする"坊"



取るタマも無いのに準備万端風な"姐"



出発前に身を隠す"坊"



あえなく"ナッ子"に捕獲され、



見事な観念顔



ということで、ランキングに参加しております。ポッチンとひと押しお願いします。
    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



前ページ | | 次ページ

コベイン08

URL | [ 編集 ] 2007/12/07(金) 00:15:37

おお、無事終わったんですね^^

ウチの黒いヤツも最近はキャリーを出すと、いい思い出が
無いのか、かなり警戒します(-_-)

tomo504030

URL | [ 編集 ] 2007/12/07(金) 09:07:09

 ☆ コペイン08

カイのときと違ってビビリなチー坊は術後が大変でしたが、昨晩もしっかりナーコの布団の上で寝てました

明日か明後日ぐらいには完全復活と思われます・・・

ちなみにカイはチー坊を励ましながら1人天下を満喫してます











管理者にだけ表示を許可する
http://taiyo1163.blog119.fc2.com/tb.php/88-c45b5c6a
